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  • 2012.02.20 Monday
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ダイエットエクササイズの楽々な技法のひとつである、その場歩きを遣り遂げてみましょう。

このダイエットエクササイズでは、背筋をはって直線的に起立し、かたを落としてアゴをちょっと引き気味にし、くびを伸ばすようにします。

その場歩きのトキは、いつでもまず手始めにこのたたずまいを調えてからとりかかるように気を付けてください。

次のダイエットエクササイズでは、お御足を九十度よりすこし低いくらいにもちあげ、ひかがみから下は九十度にかがめます。

このトキご自身では九十度マデもちあげているつもりでも、なかなか九十度マデあがっていないので、九十度以上かなと考えるくらいマデもちあげげると良いかもしれません。

このとき腕も振り動かしますが、上腕から腕万般を遠くへと伸ばすように振り動かし、イキオイを込んでふったりはしないように注意してください。

速度は一分間に行き戻り40回位が、ダイエットエクササイズにおける脂肪をもやす際の最良です。

ぐっと作用を増殖させるためには、お御足や腕がきっちり動かされていることが大切なので、ときおり手足の動きやたたずまいが崩れていないか注意を払いながら歩きましょう。

ダイエットエクササイズをしている時は尻を引き締めて、お中に意識を集中することも鍵です。

このダイエットエクササイズはテレビを見ているトキ、PRタイムを利用して遂行するダイエットです。

1度にそう長い時間エクササイズしなくてもよいので、万般で20〜25分くらいになるように日ごと遂行すると良いかもしれません。

粘りも増加し、脂肪の燃焼も見通すことができるダイエットです。



p.s.
動画制作とはって知ってます。最近話題だそうです。




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